未分類

セルシオがやって来ました

きのう、本業の合間を縫って、セルシオ君をウチに持ってきました。

デカイからガレージからハミ出ないかどうか心配でしたけど、

なんとかギリギリ入りました。

シャッターまでもうほんの数センチしか余裕がありません。。(^^;
イメージ 1

今回はGSR君に付いて来てもらって一緒に車庫入れしたからいいようなものの、

こんなギリギリで微妙な車庫入れ、一人だったら無理かも〜。。

これでまたガレージの中が賑やかになりました。

やっぱ2台あるといいですネ♪

それにしてもこうやってポルシェの横に置くと、セルシオってデカッ!
イメージ 2

この日は本業がバタバタしてたから何も構ってやれませんでしたけど、

週末にはピッカピカに磨いて、軽〜くテストドライブでもしようかと思ってます。

ま、雪が降らなければの話ですが・・・

-未分類