未分類

やっぱ本物はイイ!

オイル交換した帰りにうっちー親分のお店に寄ったら、

ユーロカップで一緒に走るT君も来てました。

奥の車がT君の993CarreraRS(本物)です。

やっぱ本物はイイですね〜!

置いてあるだけでめちゃめちゃオーラが感じられます。

手前の車がジャマでスイマセン・・・(^^;
イメージ 1

イメージ 2

T君と最後に絡んだのは去年の9月にセントラルでやった仲間内のレースでしたが、

決勝スタートしてまもなく、バックストレッチの立ち上がりで抜かれたまんま、

ゴールまで追いつく事が出来ませんでした。

コーナーの立ち上がりの加速がボクの964とは全く違います。。

3.8Lエンジンのパワーのせいでしょうか、はたまた6速のギア比の関係でしょうか・・・

なんせ速いっす・・・(-_-;)

この日は、「足のセッティングがイマイチ」とか言ってましたけど、

彼の冷静沈着な運転で、きっとユーロカップもきっと上位に食い込んでくる事と思います。

後ろのほうから見てるから、がんばってネ〜!(^^)

-未分類