未分類

地味ィ〜に・・・

きのうは天気も悪かったので、ガレージん中で地味ィ〜な事やってました。

まずは、ミニの細かい部分を「魔法の液体」でお掃除。

ミニのボディって鉄板を繋ぎ合わせたような部分が多くて、

継ぎ目にどうしても汚れが溜まってしまいがちなんですけど、

歯ブラシで軽〜くシコシコこすってやると、かなりキレイになります。
イメージ 1

たま〜にしか乗ってないので、バッテリーも充電してやりました。

ミニのバッテリーはうしろのトランクのカーペットをめくってやると現れます。

普段はカーペットに隠れてしまってるトランクの鉄板部分もキレイです。

程度が良くないミニって、この部分が錆で腐食してしまってる事がよくありますよね。
イメージ 2
少し晴れ間も見えてきたので、タバコを買いに近所のコンビニへ。

時間が無くてなかなか乗ってやれないから、ほんのちょっとしたお出かけでも

晴れた日にはなるべくミニを使うようにしてます。

でも、これがまた楽しい♪

ほんの5分や10分の近所のドライブでも、運転の楽しさを満喫できるのがミニのいいところです。

ポルシェだと、こうは行きません。。
イメージ 3

まだtaspo作ってないから自販機でタバコが買えないのもあって、最近コンビニ行く機会が増えてます。。

いちいちめんどくせ〜!

早くtaspo作ろ〜っと。。

-未分類