未分類

明日は大阪のあと石川にも寄る事になりました

イメージ 1

明日は予定通り、↑のターボを引き取りに、早朝から大阪のホリゾンタルD6さんに向かいます。

6時頃に東京発の新幹線に乗って、10時前には現地に到着するはずです。(?)

実は今晩、マサマオさんやシンリュウの箭内さんと呑み会なんですけど

明日は本当にそんな朝早くから出かけられるのか・・・?

あんまり自信はないけれど、とにかくイキます!(笑)
で、、そのあと急遽金沢にも寄る事に。。

大阪の993ターボとは別に、実は金沢にある993カレラのRSルック(6MT)も

追加でやってくる事になったので、それもついでに引き取ってきます。

一人では2台の運転は無理なので、東京→大阪→金沢→東京という行程をボク+1名で回ります。

夜には足立ベースに戻ってきたいので、こんな行程を一日で回りきってしまうという

めっちゃハードなスケジュールですが、ポルシェでの移動なので多分楽勝でしょう。(?)
追加でやってくる金沢のカレラは、地元で仲良くさせて頂いているボクのポルシェの大先輩のもので、

エンジンは腰下まで完全フルOH後、走行ナント1,000km!

ついこのまえ全バラしたばかりの出来立てのホヤホヤ♪

しかも中川エンジンです。

まだナラシも終わってないようなバリモンですが、こんなのももうすぐGARAGE−Jにやってきます。

こっちについても乞う ご期待!

ブログランキング、昨日もクリック数が減りました。

ちゃんとポチしてますか?(笑)

まだわかってない方がいらっしゃるのかも知れませんけど「強制」してますので↓の1ポチお願いします。(爆)

イメージ 2

-未分類