'93 964C2 赤

レスモアートさんに行ってきました

今日は赤ポル君の納車前整備のため、岐阜のレスモアートさんに車両を持ち込みました。

今日は昨日の雨もすっかり上がって、気持ちよく岐阜までドライブ出来ました。

イメージ 1
ただ、行きの道中でサンデードライバーにオカマを掘られ・・・

イメージ 2

あまりのショックに発狂してしまい、レスモアートさんに到着するやいなや、

屋根をぶった切ってしまいました。(爆)

イメージ 3

うそうそ。

本当はちゃんと無事に到着しましたよん♪

イメージ 4
他に2台もレシモアートに赤い964が入庫してたので、ちと遊んでみました。(笑)

イメージ 5

次期オーナーさん、驚かせちゃってごみんネ!(^^)

ピットでは、何やら怪しげな物も作ってました。

イメージ 6

71Tのナロー。

ベースをどこからか調達してきてレストア中だす。
赤ポル君を預けたら、帰りの足がなくなってしまったので、

また↓これを代車に借りようかと思ったんですが、車検切れ・・・残念!

イメージ 7

仕方なく新幹線で帰ってきました。

イメージ 8

赤ポル君が出来上がるのは約2週間後。

クラッチも交換して、パリッとしたカンペキな状態になって帰ってくると思います。(^^)

-'93 964C2 赤