未分類

こんなものまで付いてます。

このMINI君、数多くのモディファイが施されてますが、

その中でも非常にめずらしい装備が前オーナーさんの手によって装備されてます。

それが、↓コレ。
イメージ 1

なんだかわかりますぅ?

一見、何の変哲も無いフツーのフロントウィンドウに見えますが、

コレ、ナント、熱線入りです。
イメージ 2

さすがにコレは今まで乗った水色号にも黒色号にも黄色号にも付いてませんでした。
ま、フツーの車には全くこんなものは必要ないんですけど、

雨の日にMINIに乗った場合、ヒーターを付けようがデフロスタを入れようが、

めっちゃフロントガラスが曇りやすいんです。

そもそも室内が狭いから、ま、しょうがないといえばしょうがないんですが・・・

なので、コレがあると非常に便利なんです。

でも・・・フツーは値段が高くて手が出ません。。

なんせパーツ代と取り付け工賃合わせると10万円以上はしますから。。。

MINIに乗っててもし10万あったら、フツーは別のパーツを付けたくなってしまうところだと思います。

ところがコイツは足も外観も一通りイジってある上に、更にこんなものまで付いてる。。

ある意味、結構ブルジョアなMINIだったりします。(^^)

-未分類