未分類

頂き物♪

最近本業がバタバタしすぎていてブログの更新ばままなりません。

先週末は金曜と土曜が2日連チャンで徹夜。。

そのあと日曜の最終便で移動して月曜は石川出張、火曜は富山出張で、昨日の最終便で東京に帰ってきました。

最近、歳のせいで体力が落ちてきているので、こーゆー状態がもうしばらく続くようなら

倒れてしまいそうです。マジで。。。
そんな中、日曜日は徹夜で朝を迎えた後、最終便で移動するまでしばらく時間があったので

足立ベースに行ってました。(笑)
足立ベースに着いてみると、↓こんな荷物が届いてました。
イメージ 1

岡山のポル友が送ってくれた、イスです。(^^)

雑貨屋さんを経営している友人からなんですが、なんでも小キズや少々のガタツキがあったので

お客様から返品で戻ってきたものらしいんですけど、ボク的には全然OK♪

つか、ボクの目ではどっからどう見たって新品にしか見えません。

こーゆー友人からの協力はとてもありがたいです。

内装工事にしても、流し台にしても、棚にしても、コンプレッサーなどの工具にしても、

ぜ〜んぶ友人からの協力があってのもの。(笑)

GARAGE−Jは、みなさんからの頂き物で、ほとんど成り立ってます。(^^;

今日も↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 2

ここんとこ更新が少ないので、そのうち2位に転落すると思います。(^^;

-未分類