未分類

アメリカから荷物が届きました

イメージ 1

友人に頼まれ先週の月曜日の夕方にK’SPEEDに発注した部品ですが、

昨日土曜日の午後には無事届いてました。

やっぱ早いっすネ!

このリードタイムで届くなら、例えば土日の休日にポルシェにトラブルが発生して部品が必要になっても

翌月曜日にアメリカに手配をすれば、翌週の週末には部品が到着し、修理が出来る事になります。

便利な世の中になったもんです。

ただ、怖いのは、ドル建ての上カード決済なので、もちろん電卓叩いて計算はするものの、

今ひとつ金銭感覚に欠けてしまうので、ついつい要らないものまで注文してしまいがちになります。(笑)

そこだけは要注意ですね。。。

-未分類