未分類

久々の作業で・・・腰痛めました。。(^^;

昨日は久しぶりに丸一日足立ベースにいました。

朝は足立ベースへ向かう道すがら、c_m_uchidaさんの所に寄ってベリルちゃんを預かってきました。
この後、足立ベースに着いてみると、既に積車屋さんが964改3.8を引取りに来てました。

お待たせしてしまってスイマセン!

最寄の拠点まで自走で運ぶとの事で、何度もエンストしながらフラフラ旅立って行きましたけど

大丈夫でしょうか?(苦笑)
イメージ 1
964改がドナドナされた後は、早速ベリルちゃんのお掃除。

外装は洗車してポリッシャーかけてピッカピカにして、内装も隅々まで掃除機&ブロアで

キレイに仕上げました。
イメージ 2
ベリルちゃんをキレイにするのは予想以上に時間が掛かってしまって、

気が付いたら5時間近くも作業してました。

寒い中で急に作業をしてたから思いっきり腰を痛めてしまい、今日はコルセットしてます。。(^^;
ベリルちゃんをキレイにした後は、ブログ仲間のとっとこさんが遊びに来て下さいました。

これまでメールのやりとりだけだったので、お会いするのはこれが初めてでしたが、

とっても気さくな方だったので、初めてお会いしたとは思えないほど盛り上がってしまい、

時計の話や中古車の話しをしてたらあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

少し前にせっかく手に入れた930を手放してしまい、今度は実用性のある趣味車を

お探しのようでしたので、手に入れる時はまた是非声をかけてくださいネ!

ご近所ですのでいつでもまた遊びに来て下さい。
この後、夜にみーくんが来たいという連絡がありましたが、ベリル磨きでクタクタになってしまったので

来週にしてもらいました。(^^)
帰りは↓こんな感じにベリルちゃんを仕舞って帰りました。
イメージ 3
これでせっかく洗ったキレイなボディも埃から守られます。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類