未分類

なんちゅう低いねん。。

えーっと、まずは忘れないうちに↓のクリックをお願いします。(笑)

イメージ 1

ハイ、ご協力ありがとうございます!m(__)m

さてさて本題です。

先日、ガレージの掃除をしている時に、外へ車を全部放り出した時に気付いたんですけど・・・
イメージ 2

ウチにあるシャコタンGT3とR129の車高がほぼ一緒に見えたので、

R129ってどんだけ低いねん!って思いながら2台を同じ向きにして横に並べてみると、

やっぱほぼ同じ低さでした。。
イメージ 3

そーいえばR129って、以前乗ってたシルバーのSL55ルックの個体も、

足がノーマルの割りに、メッチャ低いなぁって感じてましたし、

今のブラバス君も、ショックは変更されてるけどバネはノーマルなので、

基本的に車高はノーマルの個体と変わらないはず。

R129って元々メッチャ低い車なんですねぇ。

しかもウチにあるGT3は、足がバリバリのサーキットセッティングになっているので、

ノーマルのGT3よりもかなりシャコタン状態になってます。。

そのGT3とノーマル状態で車高がほぼ同じっていうのは、

驚異的にペッタンコな部類の車と言えると思います。

ノーマルなのにシャコタン???

SL君、恐るべし!(^^)

-未分類