未分類

エンジンルームがピッカピカ♪

先日、R129を少しかまってました。
イメージ 1
このまえ外装をピカピカにしてしまったので、内装をキレイにしようと思ったら

最初からキレイなので特にやる事もなく、しょうがないのでエンジンルームをキレイにしました。

まー、元々ボクの手元に来た時から、整備が行き届いているキレイなエンジンだったんですが、

お掃除したら、更にピカピカになりました。
イメージ 2

イメージ 3

前オーナーさんの好みでカバーが赤くペイントしてあったり、BRABUS 7.3のエンブレムや

ブラバスコンプリートのプレートを貼ってあったり、かなり凝ったエンジンルームなんですが、

こーゆーエンジンルームをピカピカにしてやると、ついつい見とれてしまって

時間も忘れてずっと眺めていたくなります。

出来る事ならボンネット開けっ放しで走りたいくらいです。(笑)

まいどすいません!

↓のバナーに1クリックお願いします!

イメージ 4

-未分類