未分類

セルシオってなかなかイイかも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

友人に頼まれて、はるばる九州から引っ張ったUCF−31セルシオです。

セルシオなんて色んな意味で縁が無い車だから、この最終型には初めて乗りましたけど、

乗ってみるとなかなかイイもんですネ!

4.3L可変バルブタイミング付きV8エンジンから得られるパワーは想像以上に力強いし、

エアサスの乗り心地は快適この上ないです。

室内は本革シートにウッド調のインテリアでめちゃめちゃ高級感が漂ってますが、

ビックリしたのはリアシート!

なんと、バイブレーター機能まで付いてます。。w(☆o◎)w

普段は国産車にはあんまり興味ないけれど、

こーゆーのに乗ってしまうと、コレもありかな?って思ってしまいますね。

さすがトヨタが世界に誇る最高級車!

ちょっと欲しくなったかもです。。(#^.^#)

-未分類