今日はE46の納車日でしたが、先程、次期オーナーさんの横浜のご自宅にかおりんがお伺いし、

無事納車が完了しました。

晴れ晴れとした晴天の日に納車が出来てよかったです。(^^)
イメージ 1
この330Ciはブレーキはよく効くし、コーナリングはパシッと決まるし、

エンジンのトルク感やパンチも、今までお乗りになられてた318isとは全く次元が違うと思いますので

年末年始は、このE46の走りを存分に満喫してくださいネ!




で、今回もお車を引取らせて頂きました。

それが↓コレ。
イメージ 2
ボクの大好きなE36の318isです。

14万キロ走ってますが、車検もあと1年半も残ってますし、これと言って不具合もないので

まだまだ現役として使えそうです。

この車はどなたかにお譲りするつもりはなく、当面は自分で乗ろうと思ってます。

5MTだったら軽量化してレーシングカーでも作りたいところでしたけど、

ATなので、フツーに(?)足として使わせて頂きたいと思います。(^^)

スマートを手放してしまってから石川ベースに行った時に足がない状態が続いているので、

雪が溶けた頃を見計らって、石川に持って行くかもです。




今日はかおりんがお邪魔した時に、色々頂戴したり大変お気遣い頂いたそうでスイマセン。m(__)m

この度は数あるBMWの中からボクのE46をお選び頂きまして大変ありがとうございました!

ご近所なので、またいつでも足立ベースに遊びに来てください。(^^)




↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪