未分類

VIANO!

今日は、先日W221の下取りでウチにやってきたビアノをご紹介します。
イメージ 1
これまで色々なベンツに乗ってきましたけど、ビアノのようなミニバンはさすがに初めてです。(^^;

外装、内装ともかなりお金をかけてあって、自分がビアノを買ったらまず手を入れたい所は

一通り全部やってあります。

しかも走行距離がまだ3.9万キロという事もあって、車全体がシャキッとしてます。
外装はブラバス仕様になっていて、ホイールとフロントとサイドにスポイラー、車高はローダウンと

かなりキマッてます。
イメージ 2

イメージ 3
ホワイトのビアノにこの外装はかなり迫力があってカッコイイです。

弄ってあってもセンスよく纏まってしまうところが、国産のミニバンとは大きく違いますよね。
内装についても色々やってあります。

まずは、お約束のHDDナビと地デジチューナー。
イメージ 4

DVDももちろん見れますが、この車はナント、フロントシートのヘッドレストに

モニターが埋め込まれていて、セカンドシートに座ってみると、まるでAVシアターみたいです。
イメージ 5
それと、面白い事にルームミラーにはバックカメラのモニターが内蔵されています。
イメージ 6
普段(バック以外の時)は、フツーのミラーなんですけど、ギアをバックに入れると

バックカメラのモニターが浮かび上がってきます。

こーゆー装備に疎いボクは、こんなの初めて見ました。(^^;
このビアノのグレードは「トレンド」なので、標準はファブリックのシートなんですけど、

専用のブラックレザー調のシートカバーがピッタリ付けられているので、

パッと見はレザーシートにしか見えません。
イメージ 7
材質はフェイクレザーなので、飲み物をこぼしてもシミにならないので、

家族で使う事が想定されるこーゆー車にはうれしい装備ですよね。(^^)

実用性と高級感が兼ね備えられてて、なかなかイイ感じだと思います。

それと、AMGのアルミペダルや・・・
イメージ 8

イルミネーション付きのスカッフプレートも、なかなかオシャレです。
イメージ 9
巷には国産のミニバンが溢れてますけど、家族みんなで使う事を想定しながらも、

フツーとは一味違った車を選択したいお父さんには、これ以上ない車だと思います。

ミニバンだけど、クオリティはちゃんと「ベンツ」してますので、

これなら車好きなお父さんも納得出来ると思います。

単に家族に「ベンツ買うぞ」というと、フツーのご家庭なら大抵は奥さんに敬遠されてしまいそうですけど、

ビアノなら他のベンツに比べてオラオラ感が少ないので、家族に反対される可能性も低いんではないでしょうか。(?)

このビアノ、実は個人的にかなり気に入ってしまったので、あまり売り急いでません。(^^)

年明けからゆっくり仕上げて、もし欲しいという方が現れればお譲りしようと思ってますが、

婚活体制に入る前の今のうちなら格安でお譲り致しますので、ご興味がおありの方は 911@24.am までメール下さい。

以下がこの車の基本情報です。
メルセデス・ベンツ ビアノ 3.2トレンド スペック
ブラバス仕様

型式 GH-639811C
初度登録’05年(H17年)10月
アークティクホワイト
右ハンドル
5AT
走行距離 39,000km
ディーラー車
修復歴 無し
2オーナー車
車検 H24.10.27迄
排気量 3,190cc
長さ×幅×高さ=475×191×190
最小回転半径 5.4m
車重 2,090kg
乗車定員 7人

キセノンヘッドライト
カロッツェリアHDDナビ
地デジチューナー
バックモニター(バックミラー内蔵)
後席モニター×2
ETC車載器
イルミネーションスカッフプレート
AMGアルミペダル
ブラックレザー調シートカバー(全席)
ブラバスアルミホイール
フルエアロ(F,S)
ローダウンサス
社外センターコンソール

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類