突然ですが9643.8改の次期オーナーさんが決まりました。

つか、記事にしてなかっただけで実はかなり前から行き先はほぼ決まっていたのですが・・・。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
嫁ぎ先は、この3.8がボクの所にやってきた直後からお問合せを頂いてる方の所で、

この度次期オーナーさんの諸事情が整いましたので、めでたく旅立って行く事になりました。


次期オーナーさんは名古屋にお住まいの赤い986ボクスターS(6MT)にお乗りの方。
イメージ 4
足立ベースにも現車確認&試乗にお越し頂き、現車を気に入って頂いてたのですが、

奥様からの反対に遭い、ずっと戦って頂いてました。(笑)

今お乗りの赤いボクスターSはかなりキレイだし、デザインも洗練されているし、

何と言ってもオープンカーはこれからの季節は最高だから、

奥様がなかなか譲らなかったのも、それはそれで気持ちもわかるような気がします。

ボクの経験からすると、大体このパターンに陥ってしまうと、かなりの割合で購入を諦めてしまう人が多いのですが、

今回の3.8改の次期オーナーさんは、最後までしつこく夢を諦めず、

とうとう奥様の方が呆れ果てて(?)折れてしまいました。(^^)

長い戦いの末、ここまで辿り着くのは結構大変だったと思いますけど、

この3.8は次期オーナーさんの期待を裏切らないポルシェだと思います。

こんなの捜そうと思っても、そうそう出てきませんから。

納車まであと少しですが、楽しみに待っててくださいネ!



↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪