'91 964C2改3.8

仕上りは来週末?

先週末から昨日まで地元に出張してました。

ここんとこ毎週のように地元やそれ以外の地域へ出張があるので、だんだん体が疲れてきました。。

ちなみに明日も出張です。(+_+)
つか、昨日ブログの更新しなかったからさっき気が付いたけど、

60万アクセス超えてますね。\(◎o◎)/!

くだらなくてテキトーなブログなのに、いつもいつもありがとうございます。m(__)m

で、本題ですが、出張で地元に帰った時、964改3.8のお化粧直しを頼んでいる

ポル仲間で塗装屋のO君を昼飯に誘い出して、「一体いつになったら完成するんけ?あん?(-_-メ)」と

脅し・・・いや、、進捗状況の確認をさせてもらってました。(笑)
イメージ 1
現在の状態はまだ車がバラバラになってますが(苦笑)、

どうやら来週末あたりにはお化粧直しとコーティングや内装クリーニングまで含めて

やっと完成しそうです。

飛び石が付いてたフロント周りは、ボンネットやフロントフェンダーやバンパーの塗装を

完全に剥離した上でプラサフして仕上げてもらってるので、

結構時間が掛かってるみたいです。
それ以外の細かい部分も結構治してもらってるのですが、

なにぶん、空いた時間に無理して作業してもらっているので

「はよ〜仕上げてとっとと持って来いや〜!」とか、あまり無理な事は言えません。。(苦笑)

でも、今月はもう地元に出張する予定はないので、自走でいいから東京まで持ってきてね♪(笑)

それとせっかく長距離を自走するなら、サブコンのセッティングがイマイチな所があるから

それも修正しながら持ってきてね♪(^_-)-☆
イメージ 2
っつーコトで、多分来週末には車が東京に戻ってくる事になると思いますが、

キレイになった現車を見たら、更にカンペキを求めて他の部分までイジりたくなってしまわないか、

そこが心配です。(^^;

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'91 964C2改3.8