昨日は964改3.8のお引渡しの日でした。

今回は次期オーナーさんに下取り車となるボクスターSに乗って名古屋からお越し頂きました。

前回の現車確認の時と同様、キレイな奥様もご一緒です。
イメージ 1
ちょうど993を車検に預けに来てくれたJinちゃんもタイミングが同じになったので、

みんなであーだこーだと延々アホな変態話をしてました。

↓これがJinちゃん号
イメージ 2

それにしてもJinちゃんと次期オーナーのNさん、ノリが全く同じですね。(笑)

はじめて会ったとはとても思えないような掛け合い漫才みたいな自爆系トークが炸裂するもんだから、

笑いすぎてお腹が痛くなってしまいました。(^^)


こーゆー時って時間が過ぎてしまうのも早いもんだから、あっという間に夕方になってしまいました。

次期オーナーさんが新車の時から乗ってきたボクスターちゃんとのお別れの時間も近付いて来たので

2台並べて記念撮影♪
イメージ 3
長年慣れ親しんできた愛車とのお別れの時って、なんだかジーンと来ちゃいますね。


このあと、横浜のご親戚の所にも寄って行かれるとの事でしたので、

暗くなる前に964改に乗って帰って行かれました。
イメージ 4
964の後ろ姿を見ると、ボクの方もなんだかジーンときてしまいました。

1月にこの車の購入を決めてから、なんだかんだと手間やお金を注ぎ込んできただけに、

いなくなってしまうとなんだか寂しいもんですね。

多分、これまでお譲りしたポルシェの中で、一番手間とお金を掛けた車だと思います。

こうやっていいオーナーさんのところへ嫁いで行けたので、

一時はじゅんのすけ号のドナーにする事も少し考えましたけど、やっぱやめておいてよかったです。(^^)

3.8を積んだストリート仕様の964はなかなかいないと思いますので、

末長く可愛がってあげて下さい。

この度は数ある中からウチのポルシェを選んで頂いて大変有難うございました!



↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪