'08 997 Carrera(Tip)

Fさんの997が旅立って行きました

納車準備を進めてきた山口県のFさんの白い997ですが、昨日陸送業者さんに引き渡しが完了しました。

来週の27日には名義変更が済んだ状態でFさんのご自宅に届けられる予定です。
S__18522118
 

Fさんとは距離の関係でまだお会いした事がありませんし、現車もまだ1度もご覧頂いておりませんが、これまでお電話やメールで何度も連絡を取り合いながら準備を進めてまいりましたので、きっとFさんの期待通りの車をお届け出来ると思っておりますが、やはり27日に実際に現物をご覧頂くまでは心配です。(^^;

ピッカピカに仕上げてから送り出させて頂いておりますが、あいにくの天気なので多分途中で汚れてしまうと思います。 

ガラスコーティング施工済ですからササッと水洗いして頂けるだけでまたピカピカな状態に戻りますので、届きましたらお手数ですがまずは洗車して頂けると幸いです。

キレイにしてからご覧頂いたほうが、この車がいかに状態の良い車かわかりやすいと思いますよ~(^^)
S__18522117

それでは27日、受け取りのほうをよろしくお願いしまーす! (^^)

-'08 997 Carrera(Tip)
-, , ,