いまIさんの75カレラのナロールックをお化粧直しと整備でお預りさせて頂いてるんですが、こうやってあらためてこの車を見るとやっぱ抜群にカッコイイですね。(^^)

去年、この車を一生懸命作ってた当初は気持ちに余裕がなかったのでこの車を客観的に眺める事が出来なかったのですが、自分の手を離れてから約1年経ったはある程度心にも余裕が出来て、作ってた時とはまた全く違った見方で捉える事ができます。(^^)
DSC03451
 
この車は色々な方々からご協力を頂きながら、ボディをホワイトボディの状態までバラバラにしたのちに、一から全部作り直した車ですから、その製作過程でとても沢山の事を勉強させてもらいましたし、こうやって1年経った今でも大きなトラブルもなく元気な姿を見ると、なんだか嬉しくて感慨深いものがあります。
 
95e8c9fa-s

もちろん今になって考えると「ああすればよかった」とか「こうすればよかった」という部分は無いわけではないですけれど、あの時点におけるウチとして出来る限りの事はやって作ったつもりですし、この経験は今後に必ず生かしていけると思います。

この車をネットや雑誌等でご覧になられた方からお電話やメールで沢山お問合せも頂いておりますが、本気でナロールックの製作をお考えの方は是非お電話頂いた上でご来店下さい。

本気の方にはこちらも本気でご相談に乗らせて頂きます。(^^)