'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro

Hさんの’89カレラ、’74RS3.0風でイキます

先日、Hさんのベース車両としてご購入頂いた’89カレラ改3.5Lターボですが、本日お越し頂いて方向性の確認をさせて頂きましたが、’74RS3.0ルックでイクことになりました。

DSC02488
 

’74カレラRS3.0と言えば、スーパーカー世代なら一度は憧れて、プラボデルを作った事がある人も多いと思いますけど、今回はHさんと一緒に1/1プラモデルを作る感覚で、楽しみながら作り上げていきたいと思います。(^^)

$_1
 
外装は基本的に’74RS3.0ですが、’74RSR IROCのようなレーシーな雰囲気も取り入れていきたいと思ってます。

74874682+PdNH9CdH1260471430

ボディカラーのほうは、ボクの意見を取り入れて頂いて、ポルシェ純正のBritish Racing Green でイクことになりました。

ホイールはもちろんアロイの9J+11Jです。

’74RS3.0+ ブリティッシュレーシンググリーン+11Jですから、もう痺れるようなルックスになる事は確定です。(^^)
24_square

エンジンは現状の3.45Lターボを更にフルコンでセッティングをやり直して、乗りやすいターボエンジンにしていきます。

こりゃ~、好き者にはたまらん車になりそうですよー!

乞うご期待です。(^^)

-'89 930 Carrera改 3.45L TURBO with F-CON V Pro
-, , , , , , ,