'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)

白い996(GT3仕様)の嫁ぎ先が決まりました

先日やってきたばかりの白い後期996カレラ(GT3仕様)ですが、Hさんのところに嫁いでいく事になりました。

この車に関しましてはココにアップさせて頂いた直後から本当に沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

キャンセル待ちでお待ち頂いた方々も大変申し訳ございません。m(_ _)m

またイイ996を見つけてきますね。(^^;
DSC03429
 

今回ご購入を決めて頂いたHさんも早い段階からお問合せを頂いており、2番目に早くお越しになられて現車確認頂き、その場で手付けを打って頂くという素早い意思決定と行動力でこの超人気者の996をゲットされました。

実は以前にも別の996を見に来て頂いた事もあったのですが、その時はタッチの差でその車をゲットする事が出来なかったので、 その時の経験から今回は素早い判断と行動で見事この996を手に入れて頂きました。

DSC03428
 
Hさんはこの車でサーキットも走られる予定との事で、追加でオリジナル車高調もご注文頂きました。

納車までに取り付けておきますねー!(^^)

今後サーキットにまたティプトロの996が1台増えることになりそうなので楽しみです。

この度は大変ありがとうございました! 

-'03 996 Carrera GT3仕様(Tip)
-, , , , ,