'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト

徳島のOさんのRWB964、バラバラになりました

ただいまRWBにて製作中の徳島のOさんの964スーパーワイドですが、中井君から「ノーマルのパーツ外したから取りに来て~」と連絡が来たので、きのう柏まで取りに行ってきました。
DSC00016

DSC00015

まだパーツも全部揃ってないので、とりあえず使わないノーマルパーツをバラすところから手を付けていってもらってますが、明日からまた米国に行くみたいなので、ここから先はまた今度帰国してからになると思います。

DSC00018

日本にいる時間が少ない上に、来月は耐久レースの準備もあるので少し進み方が遅くなってしまうかも知れませんが、合間を見ながら着実に作業を進んでいきますので楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'91 964 C2 RWB SUPER WIDE グランプリホワイト
-, , , , ,