'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー

ポーラシルバーの993カレラ(6MT)がお化粧直しから戻ってきました

先日からお化粧直しに出かけていたポーラシルバー993カレラ(6MT)ですが、昨日ようやく工場から戻ってきました。

ピッカピカのRS仕様になって、超ベッピンさんになりました。(^^)

DSC00034

DSC00038

DSC00035

元々かなりキレイな車でしたが、フロントとリアとサイドをRS仕様に変身させるついでにドアノブ等のゴムシール類やリアガーニッシュも新品に交換しましたので、更にパリッとした雰囲気になりました。
DSC00056

内装だって外装に負けないくらいにキレイですよ!
DSC00055

もちろん機関だって調子が良く、エンジンにはオイル漏れも見当たりません。
DSC09732

主な車両情報は以下の通りです。

’95年式993カレラ(6MT)

新車並行車
ポーラシルバー/黒革
走行距離:65,000km(実走)
車検:平成29年12月迄
修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)

・サンルーフ
・RS仕様フロントリップスポイラー
・RS純正サイドステップ
・RS仕様リアウイング
・ビルシュタイン車高調
・純正スポーツシート
・WORKブロンバッハ18インチホイール
・ETC

ご存知の通り6MTの993はタマ数が少ない上に、その中でコンディションの良いものとなるとなかなか探すのも難しいと思います。

ご興味のある方はお早めに、080-3217-0911本田までお電話でお問合せ下さい。

-'95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー, '95 993 Carrera 6MT ポーラシルバー
-, , , , ,