'92 964 Carrera2 POLAR SILVER

Yさんの964、16インチのアロイ装着完了~♪

先月納車させて頂いたYさんのポーラシルバーの964ですが、納車時には間に合わなかった930用の16インチアロイホイールのリペアが完了しましたので、再度ご入庫頂き装着させて頂きました。

やっぱポルシェにはこのアロイホイールがすごく似合いますね!
DSC09929

DSC09925

キレイにリペアされたホイールも、まるで新品みたいになりました。
DSC09930
16インチのアロイを964に履かせてるのはメッチャめずらしいんではないでしょうか。

17インチのフックスではなく、敢えて16インチのアロイを履かせたところがYさんのこだわりの一つです。(^^)

カッコイイですよね!

今回はYさんがご自身で購入されたポルシェクラシックのナビを持ち込んで頂いたので、これも装着させて頂きました。
DSC00013

DSC00014
ん~、やっぱポルシェによって空冷モデルの内装にあわせて作られてるだけあって、すごく似合ってますねー

ただ、日本の地図データがありませんのでナビは使えませんが(笑)、それでもiPodを繋げることは出来ますので音楽を聴いたりすることは一応出来ます。(^^)

これでようやくYさんがこの964購入されたときに描いていらっしゃった理想の姿になりましたねー

ご自慢の964でまた色々な場所に出かけてくださいネ~!

-'92 964 Carrera2 POLAR SILVER
-, , , , , , ,