'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド

真っ赤な964がやってきました

この度新しく’92後期の964カレラ2(Tip)がやってきました。

最近はどういう訳か空冷の比率が多くなってきてますが、かと言ってなんでもかんでも何も考えずに仕入れてきてる訳ではなく、少ないタマ数の中からコンディションの良いものだけを厳選して選んでます。

で、この赤い964ですが、これまでやってきた空冷ポルシェに負けず劣らず、というか、かなりのバリモンです。(^^)
DSC00123

この964がどれほどのバリモンかについては、これから順次アップさせて頂く記事をご覧頂けば、どなたにでもきっとおわかり頂けると思います。(^^)

DSC001062
DSC001661

しかもお値段もとてもリーズナブル!

多くの方にコンディションの良い空冷ポルシェを味わって頂きたいので、お求め安い価格設定を考えております。

イメージ的には997の初期型のティプトロと同じくらいの価格帯だと思います。

この価格帯でしたら今まで964を諦めてた方にも手が届く範囲ではないでしょうか。

でも、品質には自信があります。

たとえリーズナブルであっても品質にはめっちゃこだわってるのがガレージJのポルシェです。

これから順次詳細をアップしていきますので、これからポルシェのご購入をお考えの方は楽しみにしてて下さいネ~(^^)

-'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド
-, , , , , ,