昨日は茨城のJさんの986ボクスターの納車でした。

茨城の陸運局で名変を行ってからそのままJさんのご自宅へ納車という流れでしたが、梅雨らしいあいにくの天気にはなってしまったものの、無事Jさんのご自宅の立派なガレージに納まりました。
ファイル 2017-06-30 21 07 23
この986ボクスターは走行距離がまだ9千キロ台という、まるで新古車のような車なのですが、陸運局まで自走で向かってる途中で1万キロを超えちゃいました。

記念すべき(?)1万キロジャストをボクが跨いじゃってスイマセン。。(^^;
ファイル 2017-06-30 21 08 22
記念に写真を撮っておきましたので、これでカンベンしてくださいネ。汗




Jさんは昔930に乗られていた事もある根っからのポルシェファンの方ですが、ここのところすっかりポルシェから遠ざかっておられ、そろそろポルシェにまた乗りたいという虫が騒ぎ出したところにウチのHPをご覧頂き、ポルシェ復活のご相談を頂戴しました。

維持管理のしやすさの事も考え、今度は水冷ポルシェで復活を考えられてはいたものの、当初は996カレラのMTがよいか、ボクスター系がよいかを随分迷われていらっしゃいましたが、たまたまウチにお越し頂いた時に両方揃ってましたのでそれぞれ試乗して頂いたところ、986ボクスターがピンときたという事で、その日から986ボクスターのMTモデルで良い個体を探させて頂く事になりました。

986ボクスターのMTは今とても人気がありますので見つかるまで少し時間がかかってしまう事は覚悟して頂いたのですが、Jさんはすごく引きが強い方らしく、ナントすぐにこんなにキレイな個体が見つかりました。(^^)
ファイル 2017-06-30 21 07 43
ここまで状態の良い986ボクスターはなかなか手に入れられないと思いますので、末永く大切にお乗り頂ければと思います。

何かお困りの事がございましたら、またいつでもご連絡くださいネ!

この度は久しぶりにポルシェに復活するにあたり、ガレージJにお声がけ頂きまして大変ありがとうございました!