'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド

ガーズレッドの964が旅立って行きました

先ほど静岡のTさんにご購入頂いた赤い964が旅立って行きました。

最近はほとんど雨降りの日ばっかりですが、今日はめずらしく天気も良く納車日和になってよかったです。

よほどTさんの日頃のおこないがいいんでしょうね。(^^)

DSC00398

前にも書いたかも知れませんけどTさんとこの赤い964とのめぐり合わせはかなり劇的で、6月末にTさんからガーズレッドの964を探している(この時は964ベースにナロールックを作りたいというご希望でしたが)というご連絡をはじめてメールで頂いたタイミングと同時にこの964が入ってきたという、とても不思議なご縁を感じさせられた出会いでした。

DSC00393

多分Tさんとめぐり会うべくしてめぐり会った車だと思いますので、末永く大切にして頂けると嬉しいです。

うちにやってきた時からコンディションは良かったですが、更に予防的なものも含めてしっかり整備させて頂いたつもりですが、なにぶん25年前の車ですのでこの先もしかすると機嫌が悪い日もあるかも知れません。

何か気が付いた事がありましたらいつでもご連絡下さいネ!(^^)

この度ははじめてのポルシェをガレージJよりご購入頂きまして大変ありがとうございました!

-'92 964 Carrera2(Tip) ガーズレッド
-, , , , ,