日々のガレージJ

販売車両の白い997、取材協力させて頂きました。

昨日は販売車両の白い997カレラ(6MT)を袖ケ浦に持ち込んで、911&ポルシェマガジンの取材にお貸出しさせて頂いてました。

敢えてフルノーマル車両の997の中古車を使って、プロドライバーのドライビングによるインプレで、中古997の弱点やその解決方法、新車から10年くらい経った現状での走り評論等、これから中古の997を購入しようとされてる方が参考にして頂けるように「中古の997ってどんなもん?」みたいな事がとてもわかりやすく纏められたような記事になると思います。

DSC00949

DSC00944

この’07年式997カレラ(6MT)は機関の状態がとてもいいので、997の中古車のベンチマークとしてとても参考になる個体だと思いますが、今回のプロの試乗で今後手を入れておいたほうがいい部分が明確になりましたので、今後次のオーナーさんが決まって納車整備させて頂く時には今回のインプレも参考にしながら良い状態にしてから納車させて頂きたいと思います。

なのでこの車の次のオーナーさんになって頂く方はお得だと思いますよ。(^^)

とにかく面白い記事になると思いますので、911&ポルシェマガジンの次号が発行されたら皆さん買って読んで下さいネ~!

-日々のガレージJ
-, , , ,