日々のガレージJ

新しいサイトも引き続き宜しくお願い致します!

いつもガレージJのブログ・ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
このたび、今までバラバラに運営してきたYahooブログ「ポルシェ964日記」とGARAGE Jのホームページの機能を統合し、今後はこの新しいサイト一か所で管理していく事になりますした。
今後とも引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

この新しいサイトはこれまで8年間蓄積してきたブログ「ポルシェ964日記」の記事は全て移行してきており、過去の記事も全てこちらで今まで通り閲覧頂けるようになっております。
ただ、書庫の体系が少し変更になっていたり、一部の書庫については整理がまだ完全には終わっていない状況ですので、今後少しづつ整理はしてまいりますが、それまでの間、皆様には特に過去の記事の検索について不便をおかけする事になりますが何卒お許し下さい。

また、旧ホームページの機能(在庫車両の照会、売却相談フォーム、購入相談フォーム、地図、JTModeの電子カタログ等)につきましては、このサイトに全て統合しておりますので今後はここから全てご利用頂く事が出来るようになっておりますので、旧ホームページの機能をご利用の際も今後はこちらのサイトをご利用下さい。

この新しいサイトの構築にあたっては、なるべく今までご利用頂いていた方々が戸惑う事のないように作り上げたつもりではありますが、暫くの間は皆様にご不便をおかけする事になると思います。
このような全面的なサイトのリニューアルはなにぶん初めての試みであり不慣れな面もあろうかと存じますので、何卒暖かく見守り頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、旧ブログの「ポルシェ964日記」と旧GARAGE-Jのホームページにつきましては暫くの間はそのまま残すつもりではおりますが、時期をみながらいずれ削除する方向で考えておりますので、是非ともこのサイトを新しくブックマークに追加して頂き、今後はこちらをご覧頂ければ幸いです。

それでは今後とも引き続きガレージJのサイトを宜しくお願い致します。
平成26年6月16日
株式会社ガレージJ
代表取締役 本田 淳也

-日々のガレージJ
-, , ,