昨日は大阪のLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)さんでOさんのガーズレッドの964カレラ2(5MT)の納車をさせて頂きました。

Oさんが大阪在住の方という事で、今回も納車整備をLaue Brise Motorenfabrik(元HORIZONTAL D6)さんにお願いし、ステアリングラックのOHやチェーンケース、クランクシール等のオイル滲みの修理、オルターネーターの交換、エアコンの復活等々、そこそこ大掛かりな作業を行ってから納車させて頂きましたので、しばらくは安心してお乗り頂けると思います。
DSC01852

今回この964をご購入頂いたOさんにとってこれがはじめてのポルシェなので、お渡しさせて頂く前に近所を一緒にドライブさせて頂きましたが、とてもスムーズに運転されていらっしゃいましたのですぐにポルシェの走りを満喫して頂けると思います。

この日は特にトルクの太さに感動されていらっしゃいましたが、まだまだ964の魅力はこんなものではありませんので、多分これからも乗るたびに新たな魅力に気付いて頂けると思います。(^^)
DSC01850

近いうちにホイールを交換される予定との事でしたので、とりあえず仮付けのホイールで納車させて戴きましたが、足元が変われば更にカッコよくキマってくると思います。

車好きの息子さんにはまだ内緒にしてあるとの事でしたけど、お父さんが突然こんなスーパーカーに乗って帰ってきたら、めっちゃビックリするんでしょうねー(^^)


それにしても最近の964の人気ぶりはすさまじく、あと何台も探してこないといけません。。

どなたか964を手放されるご予定のある方は、是非当社までご連絡下さい!(^^;


それでは今回も遠方にも関わらず、初めてのポルシェ探しをガレージJにお任せ頂きまして大変ありがとうございました!!(^^)