'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド

YさんのRWBベース車両の964が見つかりました~

RWBスーパーワイド製作のご依頼を頂いておりましたYさんのベース車両が見つかりました。

白い964カレラ4ですが、先週関西まで出張して自走で乗って帰って来ました。

IMG_0410

IMG_0411
 
昨日Yさんにも現車確認して頂きましたが、とても気に入って頂けたご様子でホッとしました。(^^)

Yさんは現在997カレラ4Sにお乗りの方ですが、昨日早速下取りさせて頂きました。

この車両を製作している間は一時的とはいえポルシェの無い生活を送って頂かなければいけませんが、そんなガマンがあったほうが出来上がって納車された時の喜びは大きいと思いますよ。(^^)

来月から中井君のところに車を持ち込んで外装を作ってもらいますが、みんなが振り返るようなカッコイイ奴を作って行きましょうネ!

納車まで少し長丁場になりますが、今後とも引き続きよろしくお願いしまーす!(^^)

-'90 964 Carrera4 5MT RWB キャンディレッド
-, , , , ,