'04 996GT3 スピードイエロー '04 996 GT3 スピードイエロー '04 996GT3 スピードイエロー

Oさんの黄色い後期996GT3、納車準備が出来ました

今週納車予定のOさんのスピードイエローの996GT3ですが納車準備が整いました。

明後日には予定通り納車出来そうです。

DSC02541

この車は動きが少々ピーキーでしたので、通常の納車整備以外に車高やアライメントの見直しも行っておきました。

これで一般道でもかなり乗りやすい味付けになったと思います。

DSC02542

テスト走行しながら思いましたが、やっぱ996GT3は速くてイイ車!

サーキットに持ち込んでも十分このまんま戦えるポテンシャルを持ちながらも、一般道でも難なく乗れるオールマイティさが後期996GT3の大きな美点です。

パワーや足、ボディの大きさ、重量等々、車全体のバランスの良さは歴代ポルシェの中でもズバ抜けてるんではないでしょうか。

だから現在でも空冷に負けないくらい(それ以上かも?)人気がありますし、タマ数が少ないのも頷けます。

新しいオーナーになって頂くOさんにとって初めてのポルシェになりますが、きっと気に入って頂けると思います。

納車を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'04 996GT3 スピードイエロー, '04 996 GT3 スピードイエロー, '04 996GT3 スピードイエロー
-, , ,