'83 930SC改ナロールック オレンジ '83 930SC改ナロールック オレンジ

山梨のKさんのオレンジのナロールックが旅立って行きました

昨日は山梨のKさんのオレンジのナロールック(930SC改)の納車でした。

灼熱の太陽の下、エアコンなんて当然付いているはずもないこの車で山梨まで自走でお帰り頂いたので、暑くて大変だったと思います。

本当にお疲れさまでした。(^^;

DSC02547

DSC02540

この車がガレージJから旅立って行くのはこれで3度目ですが、ボクもめちゃめちゃ気に入ってる車なのでいつも旅立つ時には寂しくなってしまいます。

もしKさんが手放すようなことがあれば、必ずウチに戻して頂けることをお約束させて頂きましたが、次はボクがオーナーになれたらいいなと思ってます。(^^)

何度も書きましたけど、この車のボディの作りの良さや車体の軽さ、Kジェトロ+3.2改のレスポンスやパワーの出方等々、バランスよくほぼ完璧に仕上げられてるお手本のようなポルシェです。

ここまで完成度の高い930はなかなか無いと思います。

911&PORSCHE MAGAZINEの最新号(92号)の表紙にもして頂いたので、新オーナーのKさんも良い記念になったのではないでしょうか。(^^)
DSC02435

本当にイイ車なので、末長く可愛がってあげて下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'83 930SC改ナロールック オレンジ, '83 930SC改ナロールック オレンジ
-, , , ,