'95 993 Carrera Tip 黒

Mさんの993が旅立って行きました

今日はMさんの黒い993の納車でした。

納車には暑すぎるほどの真夏日でしたがこの993はエアコンがガンガン効いてますから帰りの運転は苦になりませんよねー(^^)

DSC02532

前の記事にも書いたかも知れませんけどMさんに初めてお越し頂いたのは5月の中旬でしたが、その時は996購入のご相談でした。

元々’89カレラに乗られてた方ですので本当は空冷のポルシェが欲しかったそうなんですけど、ご予算の関係で今回は996狙いで行きたいとのお話でしたが、残価設定型ローンを使えば空冷ポルシェも低リスクで難なく狙えるという事に気付いて頂き、急遽たまたま在庫車両として入ってきたばかりの993を気に入って頂きその場で即決頂いたという、とてもドラマチックなポルシェの買い方をされました。(^^)

でも、こういう思い切りの良い方ほど、結果的にはポルシェとの良縁を引き寄せるんですよねー!
DSC02527

今日は納車の後に大黒でお仲間と待ち合わせをされてるそうで、早速この足で大黒に向かって行かれました。

今頃はやっとの想いで復活したポルシェを思う存分堪能して頂けてるんではないかと思います。

今日は納車の後にお約束があったのでバタバタした納車になってしまいましたけど、今度またゆっくり遊びに来てくださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!

-'95 993 Carrera Tip 黒
-, , , , ,