'04 996GT3 スピードイエロー '04 996 GT3 スピードイエロー '04 996GT3 スピードイエロー

Oさんの黄色いGT3が旅立って行きました

水曜日は埼玉県のOさんにご購入頂いたスピードイエローの後期996GT3が旅立って行きました。

ここのところお天気が不安定ですけど、この日の納車のタイミングでは晴れてくれてたのでよかったです。(^^)

DSC02583

DSC02581

Oさんが初めてお越しになった時は、まだ「そろそろポルシェを探し始めようかな」くらいの気持ちで、どのモデルがご自身にとってベストなのかもわからないまま予算感だけ思い描いた状態でありのままご相談頂いたのですが、Oさんからお聞きしたポルシェ好みや購入されてからの使い方、ご予算、お支払方法(現金かローンか)等々お打合せさせて頂いたところ、たまたまそのタイミングで入ってきたばかりのこのスピードイエローのGT3がドンピシャに合っていて、早速Oさんにも現車をご覧頂いたところ、とても気に入って頂けたのでその場で即決という流れのご購入でした。
 
ポルシェに乗りたいと思い立ったときには1人で悶々と考えるのではなく、すぐにご相談にお越し頂いて思いきった行動に移して頂いた方の方が、やはり結果的に早くいいポルシェにめぐりあえるという法則の典型例だと思います。(^^)

DSC02580

この日は997GT3RSにお乗りのご友人の方と一緒にお越しになられてましたので、お引渡しさせて頂いた後は早速2台で大黒までプチツーリングに行かれたそうです。

夕方にOさんから「ヤバイです!」というお電話を頂いた時には事故でもあったんではないかとヒヤリとしましたが、そのあと「この車、ヤバイほど楽くて思わず電話しちゃいました!」という言葉が続いた時にはホッとすると同時に、本当に気に入って頂けたようでとても嬉しかったです。(^^)

DSC02584

996GT3はとても奥が深い車ですから、これからも乗るたびに新しい楽しみや発見があると思います。

是非末長く可愛がってあげて下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!(^^)

-'04 996GT3 スピードイエロー, '04 996 GT3 スピードイエロー, '04 996GT3 スピードイエロー
-, , , , ,