16日から19日まで夏季休業させて頂いておりましたが通常通り営業を再開しております。

お休み中は大変ご迷惑をお掛けしましたが引き続き変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。



さて、お休み前の14日は横浜のKさんの964C4の名変&納車でした。

この日はKさんがお仕事でしたので、まずは横浜陸事で名変を行ったのち、Kさんの仕事場の近くまで現車をお渡しに向かいました。

DSC02887

DSC02889

Kさんもとてもお若い方で、なんと年齢はまだ27歳!

最近は20代のお客様がフツーにポルシェを買いに来て頂けるので本当に嬉しいです。(^^)

最近の若い人の車離れが進んでいるとよく言われてますが、ボクの確かにそうは思うものの、中にはボクらが若かった頃と同じように車が好きで好きでたまらない若者も確実に存在します。

そういう人たちがいざ車選びをしようと思っても、最近の車はエコカーや1BOXばかりで乗りたいと思う車がなかなか見つからないはずです。

そんな時は少し発想を変えて、中古のポルシェに目を向けてみて下さい。

まさか乗れないだろうと今まで諦めていた夢のポルシェが、意外と現実的に手に入れられるかも知れませんよ。(^^)




この日は車のご説明を一通りさせて頂いてから、帰りは横浜駅まで送って頂きました。

DSC02892

DSC02893

かなり念入りにメンテしておきましたので、きっと気持ちよくお乗り頂けると思います。

しばらく調子良く走ってくれるとは思いますが、もし何かありましたらまたいつでもご連絡下さいネ。

ツーリング等のイベントにも是非お越し頂いてポルシェ仲間を沢山増やして頂けると、楽しみがまた増えると思います。(^^)

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!