'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト

香川のKさんの997カレラS(PDK)が旅立って行きました

今日は香川県のKさんにご購入頂いた997カレラS(PDK)が旅立って行きました。

休み明けで陸送会社が混みあっているとの事でしたので、今回は陸送会社のヤードまで車を直接持ち込んできました。

台風の影響が出なければ27日に予定通り届く予定です。
DSC02870

この車は過去にもPDKのASSY交換や足回りのブッシュ類のリフレッシュ等々、大掛かりな整備記録が満載の個体ですが、今回は納車整備として油脂類やバッテリー、エアフィルターやエアコンフィルター等の基本納車整備に加え、前後ブレーキパッド交換、ブレーキローター研磨も行っておきました。

すごく調子がいいので、オイル交換をまめに行って頂ければ、当面は安心してお乗り頂けると思います。

DSC02894

DSC02871

このカレラSは特にスポーツクロノ+ECUチューンでノーマルよりもまた一段と鋭い走りをしますので、到着したら是非スポーツモードやスポーツプラスモードで走りを楽しんで下さい。

今回は一度もKさんと一度もお会いしないままの納車になってしまいましたが、こちら方面にお越しの際は是非お立ち寄り下さいネ!

この度は遠方にも関わらず、ガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!

-'10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト, '10 997 Carrera-S PDK キャララホワイト
-, , , , , ,