昨日はOさんのアマゾングリーンメタリックの964カレラ2(5MT)の納車でした。

床を塗装中だったり、納車前に不具合が出てしまってお待たせしてしまったりと、何かとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、なんとかようやくお渡しする事が出来ました。(^^;

DSC03098
Oさんから初めてご連絡頂いたのはかれこれ1年程前でしたが、ここまで来るまでには色々な難関がありました。

普通の人なら諦めてしまうんでしょうけど、Oさんのポルシェに乗りたい!という熱い情熱があったからこそ、なんとかここまで来れたんだと思います。

歳こそ若い方なんですけど、ポルシェに対する想いは誰にも負けてない方だと思います。(^^)

DSC03101

今回納車させて頂いたのは、Oさんが夢にまで見ていた964のマニュアルモデルですが、Oさんの夢にはまだ続きがあり、ゆくゆくはRWBにしたいそうです。

まずはノーマルの964の楽しさを存分に味わって頂いて、その時が来ましたら次は憧れのワイドボディにしちゃいましょうね!(^^)

今月末のポルシェデイにもお越し頂ける予定なので、クラブのメンバーさん達とも仲良くなって頂ければと思います。

今後もOさんのポルシェ生活をしっかりサポートさせて頂きたいと思いますので、今後とも引き続き宜しくお願い致します。

この度はポルシェ探しをガレージJにご依頼頂きまして大変ありがとうございました!