土曜日のTさんの930改の納車に引き続いて日曜日は2台の納車をさせて頂きました。

まずは午前中、YさんのRWB964が旅立って行きました。

DSC03126
Yさんは今年の2月に初めて当社にお越し頂き、その時に当時お乗りだった997C4SからRWB964へのお乗換えのご決断を頂きました。

そのあとベース車両探し→整備→RWBにてボディ製作→ナビ等の取付含めた最終仕上→完成と、納車まで約8か月かかってしまいましたが、辛抱強くお待ち頂いて大変ありがとうございました。
DSC03124

YさんのRWB964は、ボディカラーがマツダのソウルレッドクリスタルメタリックというキャンディレッドっぽい赤、プロジェクターヘッドライト(イカリング加工取付)、あえてチャンピオンウイング無しのGT2タイプウイング、リアフードRWBダクト等々、Yさん独自のこだわりが随所に散りばめられていて、名前はレッドバロン号と命名されてます。(^^)

特にプロジェクターヘッドランプは日本では日本ではまだ装着されている車は少ないので、めちゃめちゃインパクトがあります。
DSC03116

DSC03117

DSC03119

このヘッドライトはウチの964にもシルバー色の色違いのものが付けられてますが、Yさんの964のカラーには黒のほうが似合ってますね!(^^)

Yさんがお持ちの理想のポルシェ像がほぼ具現化出来たのではないかと思います。

DSC03122

DSC03115

だ納車されたばかりで車の感覚が慣れないと思いますが、これからどんどん体に馴染んでくればますます楽しくなっていくと思いますよ!

これからもスタッフ一同サポートさせて頂きますので、末長いお付き合いをお願いします。


この度はガレージJにRWBポルシェ製作をご用命頂きまして大変ありがとうございました!(^^)