先日下取りでやってきた986ボクスターSをベースに製作していたJTmodeコンプリートカーが完成しました。

JTmodeフルキット(フロントバンパー、オーバーフェンダー、車高調、LSD、可変バルブマフラー、サーキット対策オイルセパレータ、ハーネスバー)に18インチのTraumを装着し、ワインレッドの新品幌に貼り換えて、めちゃめちゃカッコ良く仕上がりました。

P1320972

DSC03296


内装は元々テラコッタなのですが、更に赤いレカロのRS-G+赤いMOMOを装着して、いつも幌を開けて走りたくなってしまうほどキマッた内装に仕上がってます。
DSC03298


純正のロールバーもボディ同色に塗装されてキマってます。(^^)
DSC03301


このボクスターは見た目だけではなく、中身もウチのボクスターのデモカーとほぼ同じ仕様になってますので、このままボクスターカップにも出場出来るくらいにサーキットでのポテンシャルも高められているというのがミソです。

実際に運転してみると、どこまでも走って行きたくなってしまうくらい、めちゃめちゃ運転が楽しいですよー(^^)



この車両はこれから販売する予定でしたが、今日お越し頂いた常連のお客様のところに嫁いで行くことに決まりました。

大変ありがとうございました。m(_ _)m

これから年内に納車出来るよう、納車準備を進めていきますねー!