'05 996GT3 白

Tさんの996GT3が旅立って行きました

今日はTさんにご購入頂いた後期型996GT3が旅立って行きました。

最近東京は晴れの日が続いておりますが、今日もカラっと晴れた納車日和に恵まれました。(^^)

DSC03543

DSC03545

走行距離が2.3万キロしか走ってないピッカピカのGT3ですが、新オーナーのTさんは整備工場を営まれてる方ですので、これからもきっと大切にして頂けると思います。

996GT3は歴代の911の中でも特にオススメ出来る名車だと思います。

価格は高止まりしてしまてはいるものの、性能や信頼性、快適性、スタイルの良さ等々、バランスの良さはピカイチだと思います。

この車のような良好なコンディションを維持している個体は年々少なくなってきておりますので、いつまでも大切にお乗り頂ければ幸いです。

何かございましたらいつでもご連絡下さいネ。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!(^^) 

-'05 996GT3 白
-, , , , , , , , ,