先日都内にお住まいのTさんから964のティプトロ探しのご依頼を頂き、その一方で当社の常連のお客様がお乗りのミッドナイトブルーの964を手放したいとのお話があり、昨日Tさんに現車をご覧頂いたところ気に入って頂けましたので、その場でご契約頂く事になりました。

タイミングが良すぎてなんだか不思議な縁を感じます。(^^)


DSC03886

Tさんは昨年から991カレラにお乗りの方なのですが、991は物凄く良い車だとは思っているものの、乗れば乗るほど昔から憧れてきたあの空冷ポルシェのスタイルへの憧れが強まるばかりとなり、思い切って空冷への乗り換えをご決断されました。

一番最初にTさんがお越しになられたのは先週の日曜日なのですが、その時は964のMTモデルを購入されるおつもりで、当社の販売車両にも試乗して頂きご検討頂きましたが、ご自宅のある赤坂近辺には細い道や坂道などが多く、どう考えてもマニュアルシフトだと乗るのが億劫になってしまいそうだという事で、急遽検討対象をティプトロモデルに変更されました。

そこへちょうど常連のお客様がお乗りの964のティプトロを売却されたいとのお話があり、うまく2つのお話がマッチングしてよかったです。
DSC03887

この964は2オーナー前から当社のお客様がお乗りになられていた車両で、エンジンがOH済等コンディションがとても良いというだけではなく、6年くらい前からのメンテナンス状況がハッキリしているという素性がよくわかる車でしたので、すぐにTさんにご紹介させて頂きました。

当初は紺以外の色にしたいと思っていたそうですが、たまたま前オーナーさんに納車させて頂いた時の記事の日付がTさんの誕生日だったそうで、何やら不思議な縁を感じてしまったという事で、色の好みはともかくとりあえず現車確認してみようという事になり、昨日ご覧頂いたところとても気に入って頂けましたので、そのままご契約頂く事になりました。

ミッドナイトブルーは964の中でも人気のある色ですので、乗りながらだんだん気に入って頂けるようになると思いますよー(^^)



GW明けには空冷ポルシェを楽しんで頂けるよう、早速納車準備を進めていきますね!

この度は大変ありがとうございました。(^^)