'11 987-2 Boxster(PDK) スピードイエロー 右H

Sさんご依頼の987-2ボクスター(PDK)が見つかりました

当社のお客様で964にお乗り頂いているSさんからご依頼頂いてた右ハンドルの987後期ボクスター(PDK)が見つかりました。

見つかったのはスピードイエローのスポーツクロノパッケージで、超カッコ良くてキレイな個体です。

DSC03889

DSC03894

奥様が普段の足に使われているアウディQ3との入れ替えで、右ハンドルのボクスターを探して欲しいとのご依頼でしたが、色についてはスピードイエローをご希望されてるわけではありませんでした。

でも、たまたまタイミング良く見つかったのがこの黄色いボクスターで、当初は「派手すぎるかな?」と懸念されていらっしゃいましたが、いまお乗りのQ3がオレンジですし、あまり地味目の色の車に乗り換えてしまうと物足りなくなっちゃうかも知れませんよという事で、このスピードイエローのボクスターをお薦めさせて頂きました。

昨日現車をご覧頂いたのですが、やはりこの色が気に入って頂けたご様子でホントに良かったです。(^^)

DSC03892

これから納車準備があるのでボクスターの納車はまだ少し先なのですが、下取り車のQ3は既にあまりお乗りになられてないという事でしたので、先にお預りさせて頂きました。

この車は初めて拝見させて頂いたのですが、距離がまだ1万キロ台の、まるで新車みたいな車でビックリしました。

新車からお乗りになられてたそうで、本当に大切に乗られてたんですねー!

DSC03891

それにしてもこうしてオレンジのQ3を見てみると、やっぱ次の車はスピードイエローのような派手な色の車のほうがいいと思いますよ!(^^)

しかも車種がポルシェのオープンカーなのですから、周りの目をあまり気にせず思いっきり割り切ったほうが、ボクスターらしく楽しんでお乗り頂けると思います。

これからオープンカーに乗るのが1番楽しい季節になりますから、なるべく早くお渡し出来るように致しますね!

この度は2台目のポルシェもガレージJにご用命頂きまして大変ありがとうございました!!

-'11 987-2 Boxster(PDK) スピードイエロー 右H
-, , , , , , , , ,