'09 997-2 Carrera-S PDK 白

Nさんの997-2カレラS(PDK)が見つかりましたー

去年の暮れからNさんにご依頼頂いてた997後期カレラSのPDKが見つかりました。

まだ走行2万キロ台のバリモンですよー(^^)
DSC03903

Nさんは元々お付き合いしている銀行さんの紹介で、昨年2月に白い997後期カレラSの希少なMT車を、1年以上かけてようやく見つけてお納めさせて頂きましたが、最近になってクラッチを踏んで運転するのが億劫になってきたという事で、全く同じモデルのPDKに入れ換えたいとのご依頼を頂いておりました。

ただ、PDKモデルと言ってもここのところ後期型の997の人気が高く、タマ数がかなり少なくなってますので、いまお乗りの個体(かなりのバリモン)と同程度かそれ以上のコンディションで、予算の目標額の範囲内で次の車両を見つけるのが結構難しく、かなり時間が掛かってしまいました。

DSC03900

でも、少しお待ち頂いた甲斐があって、ようやく走行2万キロ台のスポクロ付きのバリモンが見つかりました。

この車でしたら、いまお乗りの車から乗り換えても十分気持ちよくお乗り頂けると思います。(^^)

PDK+スポーツクロノはMTとはまた違った面白さがありますので、納車を楽しみにしてて下さいネ~!

-'09 997-2 Carrera-S PDK 白
-, , , , , , ,