'09 997-2 Carrera-S 6MT 白

Tさんの997-2カレラS(6MT)を運んでおきました

昨日Tさんの997後期カレラS(6MT)をM's MACHINE WORKSさんに運んでおきました。

元々M's MACHINE WORKSさんにTさんをご紹介頂いている事もあって、今回の納車はM's MACHINE WORKSさんで行う事になりました。

こちらで納車整備を行って頂いてから準備が整い次第納車となります。

IMG_3067

IMG_3068

先日テスト走行も兼ねて川崎陸事までこの車で自走で行ってきましたけど、あらためて後期997の3.8の6MTってめちゃめちゃイイ車ですよ。

普段は街乗りも全然苦にならないくらい運転が楽だけど、踏めばめっちゃ速いです。

待ちに待った念願のポルシェの納車もあとちょっとですので楽しみにしてて下さいネ~!
 

-'09 997-2 Carrera-S 6MT 白
-, , , , , , , ,