'88 930 Carrera ナロールック シルバー '88 930 Carrera ナロールック シルバー

’88カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました

先日から販売させて頂いておりました’88カレラナロールックの嫁ぎ先が決まりました。

この車は沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました。

何人かの方には現車確認のためのスケジュール調整をして頂いてると思いますが、なにぶん中古車は早い者勝ちとなりますので、ご容赦頂ければ幸いです。

P1360511

このナロールックの次のオーナーさんになって頂ける方は、当社からすぐご近所にお住まいのNさんで、ポルシェは新旧様々なモデルを乗り継いで来られている生粋のポルシェファンの方です。

これまでにも何度かお越し頂いた事もあるのですが、ようやくこのナロールックでご縁を頂き大変嬉しく思っております。

P1360695

こういう特殊なキャブ車ですのでお近くの方にお乗り頂けるのでしたら、ボクもとても安心です。(^^)

今日から少し長めの海外出張に出掛けられましたが、7月にお戻りになられてから納車までの具体的な段取りをまたご相談させて下さい。

この度は大変ありがとうございました!(^^)

-'88 930 Carrera ナロールック シルバー, '88 930 Carrera ナロールック シルバー
-, , , , , , , , ,