'88 930 Carrera ナロールック シルバー '88 930 Carrera ナロールック シルバー

Nさんの’88カレラナロールックが旅立って行きました

昨日は都内のNさんにご購入頂いた’88カレラナロールックが旅立って行きました。

お天気にも恵まれて、最高の日にお渡しする事が出来ました。

IMG_5633

IMG_5634
 
Nさんにとってこのナロールックが初めてのポルシェになりますが、最初は初ポルシェでいきなりキャブの空冷という濃い車に乗る事に躊躇される一面もありましたが、一度試乗して頂いたらこの車の魅力をおわかり頂けたご様子でしたし、どうせ古いのが好きなんだったら回り道せずに一気に濃いヤツに乗ってしまって方が、効率が良くて無駄なお金や時間や労力を使わずに済むのではないかと思います。(^^)

それに同じ都内で比較的近い所にお住まいなので、何かあったらいつでもお越し頂ければ大丈夫ですので、これからガンガンこの最高なポルシェを楽しんで頂ければと思います。

IMG_5635

IMG_5637

IMG_5641 (1)

誰もが憧れるめちゃめちゃイケてるポルシェですので、末永くお楽しみ頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJにポルシェ探しのお声がけを頂きまして大変ありがというございました!

-'88 930 Carrera ナロールック シルバー, '88 930 Carrera ナロールック シルバー
-, , , , , , , , ,