今日は定休日ですが何故か営業してます。(^^;

今日はAさんの黒い964C2(5MT)が無事に旅立って行きました。

天気予報では今日はずっと雨の予報だったのですが、しっかり天気はもってくれました。

Aさんはよほどの晴れ男なのだと思います。(^^)
DSC04348

今回納車させて頂くにあたり、Aさんからのご希望でボディをお化粧直ししたり、ステアリングを交換したり、リアワイパーを撤去したり、純正色のカップホイールに交換したり等々、色々な部分に手を加えながらAさんのお好みの仕様に仕上げさせて頂きました。 

その中でも極めつけは、RS純正のダミーのフォグレンズです。
DSC04346

カレラ2のものとは違ってRSは軽量化の為フォグがレンズだけのダミーのものになっているのですが、今回はコレの新品を取り寄せて取付させて頂きました。

元々車高やリアのセンターバンパーがRSになってましたので、これで一層本物に近いRSルックに仕上がって更にカッコよくなりました。

DSC04344

DSC04345

ん~、超イイ感じです。(^^)



Aさんにとってこれが初めてのポルシェになりますが、この964ならきっとご満足頂けると思います。

お住まいも歩いて行けるくらいのめっちゃご近所ですので、またいつでも遊びに来てくださいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました!