'92 964 Carrera2 Tip シルバー

シルバーの964の嫁ぎ先が決まりました

先週やってきたばかりのシルバーの後期964の嫁ぎ先が決まりました。

この車も沢山の方からお問合せを頂きまして大変ありがとうございました!

DSC04355

今回この964をご購入頂いたのは練馬区にお住まいのMさんで、今日初めてお越し頂き現車確認をして頂きましたが、とても気にいって頂けたご様子で、すぐに即決して頂きました。

Mさんは現在996にお乗りの方で、水冷から空冷への先祖返りのお乗換えのパターンになります。

996には4年半ほどお乗りになられてたそうですが、空冷にはいつか乗ってみたいとずっと思っていたそうで、今回ようやくその夢が叶う事になりました。(^^)

DSC04356

納車は8月に入ってからになってしまいますが、お盆休みまでにはなんとか納車させて頂きたいと思っておりますので、その間、996との最後のドライブを噛みしめながら964の納車を楽しみにしていてくださいネ!

この度は大変ありがとうございました!m(_ _)m

-'92 964 Carrera2 Tip シルバー
-, , , , , , , , ,