MさんのマイアミブルーのRWB964がようやく完成しました。

外装を少し前から出来上がってたんですが、ここのところ耐久の準備があったり、他の車の納車や整備がたて込んでいたこともあって、Mさんに無理を言って、この車の内装やヘッドライトや最後の仕上げや納車のタイミングをかなりお待ち頂いてました。(^^;

Mさんが超常連のお客様である事をいい事についつい甘えて納車を遅らせて頂きましたが、情けない事にウチはこういった常連のお客様のご協力があってようやくなんとか成り立っている車屋なので、こうした常連のお客様からのご協力は、申し訳ないと思う反面、正直助かります。
いつも本当にありがとうございます。(^^;

P1380629

P1380638

この車はRWBのスーパーワイドフェンダーにダックテールという組み合わせで、サンルーフが付いていた屋根もくりぬいてカーボンルーフに交換されています。

ボディカラーは991純正のマイアミブルーですが、このボディカラーのRWBは日本でまだこの車1台だけです。

組み合わされるホイールは18インチのTraumでフロントが10.5J、リア12.0Jの超ディープリム仕様で、痺れるほどド迫力の外観です。

P1380644

P1380647

今回は米国製のプロジェクターヘッドライトを当社でイカリングを加工取付して装着しましたが、目つきが変わっただけで随分と顔全体の印象が変わってカッコよくなりました。
P1380632

内装も純正のカーペットを全撤去し、軽量カーペット+バケット2脚の2名乗車仕様にしましたが、これだけで大幅な軽量化になりました。

ドアパネルも今回はいつものRSドアパネルではなく、73カレラのテイストが少し入ったイギリス製のちょっと雰囲気の違うものにしてみました。

ステアリングはRWBオリジナルのもので国内に10個しか入ってきてないレアものです。
P1380654

P1380653

P1380660

この車はベース車両に元々エンジンがフルOHされてから間もない個体を選んでおり、更には今回ミッションもOHしてますので、見た目だけではなく中身も凄く調子がイイです。

エアコンもちゃんと効いてますし乗り心地もかなりしなやかですから、外観はド派手でもフツーに街乗りも出来てしまうという、こういう964が好きな方にとってみればかなり完璧に近い理想形だと思います。

納車までかなりお待ち頂いた分、これからガンガン走って楽しんで下さいネ~!

DSC04526

この度は大変ありがとうございました!!(^^)